10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

TRUE MY HEART

エロゲとアニメを中心に

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

応援バーナー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

おまたせ 


お久しぶりです。

僕は友達が少ない

はがないを友人から借りて読みました!


はがない111

めちゃめちゃ面白かったですお!

星奈たんが激萌でだったお(´Д`)ジュルーン
p03.gif

俺の嫁決定だお!


おわり。

Posted on 2011/05/01 Sun. 20:49 [edit]

ラノベ  /  TB: 0  /  CM: 1

お詫び 


申し訳ありませんが
新しい生活が始まったばかりなので
あまり更新する暇がありません><

すいません><

Posted on 2011/04/19 Tue. 22:24 [edit]

未分類  /  TB: 0  /  CM: 0

[鬼ごっこ!] 暮葉√終了のお知らせ。 


どもー

暮葉√おわりました。

暮葉↓
ksk0051.jpg

炉利ツンデレということでCVは青葉りんごさんでした。

そして感想なんですが
個人的には暮葉の絵があまり好きではなかったのと
今回は
ツン

↓時間経過

デレ

のタイプのツンデレだったということで
常時ツン&デレ好きの自分としては結構微妙でした

ストーリー自体はそれなりに面白かったかと思いまする。

というわけで実に惜しかったです。



あーあとですね
実は主人公には妹がいるんですよ
↓右側にいるのが妹の葵
ksk0052.jpg



(´`)かわええのぉ
早く攻略したいでござる。

って思ってたら

実は攻略対象外でした。
実にショックです(´;ω;`)うえーん


仕方ないのであきらめますケド……


そのかわりサブキャラの熊吉が面白いので許すじぇ
ksk0053.jpg



まぁ引き続き加奈√攻略いたしまする。





あとアニメですねー

ISやっと見終わりました。
11,12話を見よう見ようと思ってて忘れてましたw
IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]IS <インフィニット・ストラトス> 第3巻 [Blu-ray]
(2011/06/22)
内山昂輝、日笠陽子 他

商品詳細を見る


とりあえずなんか萌アニメでしたね

うん

それに尽きますねwww

私はセシリアたんが一番好みでした(´Д`)ぺろぺろ
IS04y.jpg


あとはみなみけ1~3期見終わりますた。
みなみけおかわり 2 (期間限定版) [DVD]みなみけおかわり 2 (期間限定版) [DVD]
(2008/06/04)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


キャラは夏奈が一番好きでしたw
ノリが素晴らしかったwww

あと千秋の「ばかやろー」が一番印象に残りましたw
あの抑揚の無さに癒されるww


あとサブキャラもすごくよかったですねー
本当にみんなおもしろかったです。

藤岡とかふじおかとかww

そして何故か内田が気に入ってた俺wwwww
utidaminamike13.jpg



以上!
おわり!

ノシ

Posted on 2011/04/09 Sat. 15:31 [edit]

エロゲ  /  TB: 0  /  CM: 0

