08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

TRUE MY HEART

エロゲとアニメを中心に

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

応援バーナー

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

シュタインズゲート 


どーもお久しぶりです。

昨日からシュタゲ
STEINS;GATESTEINS;GATE
(2010/08/26)
Windows

商品詳細を見る



を始めたのですが
なんかもうヤバいです。
驚異的におもしろいですwwwいやまじでwwww

絵は今までで一番好みです><
ストーリーもカナリこってますww
もう全てが完璧すぐるwwww


そしてクリスたんハァハァ
ijuhygtf.jpg


しばらくはシュタゲに没頭しそうでふ

それではノシ
スポンサーサイト

Posted on 2011/03/03 Thu. 02:50 [edit]

エロゲ  /  TB: 0  /  CM: 4

この記事に対するコメント

合格おめでとう!シュタゲ面白いからマジオススメだよ

#- | URL
03/04 00:53 | edit

ありがとうございます(^^ゞ
いやー本当に面白いですね!
いま自分も実感してます><

concept #- | URL
03/04 22:08 | edit

おおおお!!
自分もSTEINS;GATEやりたいなぁと思ってます><
また近いうちにやろう・・・

あと大学合格おめでとうございます!

Irvine #- | URL
03/05 01:46 | edit

>>Irvineさん
返信遅れてすみません><
シュタゲいいですよ(^ω^)めっさおもしろいです^^

ありがとうございますです(^^)v

concept #- | URL
03/08 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://minamitamadayo.blog43.fc2.com/tb.php/203-257efd55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。