08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

TRUE MY HEART

エロゲとアニメを中心に

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

最近のコメント

応援バーナー

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ぷぎゃああーー 

そういえば13日の文化祭の日

野球部が来れないから代理で

劇の役者をやらざる得なくなった



しかし俺はあまり気が進まないわけだ

というか自分はあんまり感情をこめて

セリフを言ったり人前で演技したりとは

向いていないわけで、さらにセリフも

覚えられるほどの記憶力もない


そして放課後の打ち合わせの時なんだが

俺は代理というわけで打ち合わせでも

ただいるだけなのだ

そしてまあ暇なわけだ

そんでだるかったから他の係と

くっちゃべってさっさと部活へ行ったわけ


そしたら部活の帰りに熊谷に会ったとき

壁を感じた


ただそれだけ。

ごめんね文章力なくて、

ブログだから長文になるわけよ

まぁこのせいで

人間関係がギクシャクするのだけは

どうしても避けたいね




追記は夏休みに

家でヒッキーしてたときに

友達とチャットしながらとった回し

Posted on 2009/09/09 Wed. 23:40 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

明日は二次元の文化祭に行きたい 




さて昨日は疲れて寝てしまい



記事が書けませんでした




さーせん


去年の文化祭よりは楽しかったです



しかしね二次元の文化祭の方が


全然楽しそうだよね。なんで?



みんな可愛いからかな?






まあそれはさておき





陽菜√おわりやした




短いのにやる暇なくてめっさ時間かかった



遺憾です。はい。



シナリオはまぁ普通って感じでしたね




ちょっと感動的なベタな奴




悠木姉妹は微妙




紅瀬さんと瑛理華はよかった






つかこれでやっと瑛理華の真√ですよ





楽しみ楽しみ^^





ってところで本日のキャラ紹介



悠木かなで(姉)です

WS000012.jpg




性格は笑えるけど



確実に恋愛対象外人物でしょwwww



ちょ!って感じです。



そんじゃこの辺でおさらばかな


また夜に記事書くかもしんね



でわノシ

Posted on 2009/09/12 Sat. 18:01 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

おひさああああああああああ 



みんなひさしぶりんぐ


テスト終わったwww



今回は頑張った



ゲーム封印してた




テスト期間中




てか寝る時間と起きる時間が12時間ずれたw




そんで今フェイト見てる




セイバーよいねw



てか今、「せいばー」って打ったら



「性バー」ってでたwwww


えろいwwwwwwww





てかデスクトップの改造を



ミカン君に教えてもらって




XPいじりまくった




WS000001.jpg



ってところで終わり



そんじゃノシ

Posted on 2009/10/24 Sat. 17:28 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

モブログてすと 

 
携帯からの
投稿テストでありまする
 
これなら結構頻繁に
更新できまする\(^O^)/
 
ちなみに昨日
エビ君からもらった
終末論のポスター
 
裏が麗華のポスタになってて萌え死にますた
 
 
でわノシ

Posted on 2010/03/18 Thu. 22:06 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

no title 

 
 
藤井 蓮くんです
 
軽くお気に入りw
 
 

Posted on 2010/03/21 Sun. 03:33 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

ジョジョ 

 
すいません
荒木さん
僕には意味がわかりません
 
 
なんつう超展開
 
能力わかりづら過ぎるwww
 
6部の最後も
まったく訳が
わからんかったが
今回もすごいw
 
まぁそれがジョジョだよね
とかいって
自分は
にわかですけどね
 
てか今回適当設定多くね?
 
サウンドマンとか
舐めすぎワロタww
 
同じ民族のなかで
サンドマン呼ばれてたやん
 
そして大統領痩せすぎワロタww
1巻からどんだけ
ダイエットしたんだよw
 
それからジョニーの
タスクwww
名付けてから
ほぼ呼んでねえw
いつの間にか黄金比まで付属しやがったしw
 
そしてホットパンツの
H・Pという
かわいそ過ぎる省略w
 
読んでて面白い!
 
でわノシ

Posted on 2010/03/22 Mon. 00:37 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

no title 

 
借りたぜ!キタコレ
 
やっほい!
 
てかこの前の記事
かなり中二っぽくて
読み返したとき恥ずかしかったw

Posted on 2010/03/24 Wed. 00:10 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

おいらの嫁、智代たん 

 
卒業したクラナド
ヲタの先輩からもらった
智代のキーホルダー
 
 
萌え/////
 
 
携帯に装備b
 
 

Posted on 2010/03/24 Wed. 03:31 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

おっお! 

 
最近続殺戮のジャンゴ始めたお!
いやー
 
エロゲ解禁した方が
勉強はかどりますね
 
 
てか数?わけわかんね!ノシ

Posted on 2010/03/30 Tue. 10:18 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

エロゲ+俺=元気1.3倍 

 
寝る前に40分くらい
ジャンゴをするようになった
概念です。どうも。
 
今日も画像うぷ
 

Posted on 2010/03/31 Wed. 10:07 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

no title 

 
秋田に来ております
 
春は暖かいですねー
 
冬きたときは
寒くて夕方の4時くらいまで
ずっと布団の中にいましたからねw
 
 
そしてこの前ER6i
買ってしまったのです
 
 
 
ネットの参考価格が
12000円くらいなんですが
SOUNDHOUSEで7000円だったので
買ってしまった(・ω・)
 
やはり価格層が上がると
性能が違いますな
 
まぁ所詮イヤホンですが
 
 
そういえば
期末テストを
適当にやったら
一桁の科目を3つ
もらいますたw
 
 

Posted on 2010/04/02 Fri. 11:57 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

no title 

 
どうも概念です
 
さて、更新すると言いつつ
全く更新してませんでしたね
 
申し訳あらず(´;ω;`)
 
 
 
そういえば
バキがそろそ単庫本に
追いつきまする
 
展開が流石ですねバキ
面白いすぎですw
 
 
 
ちなみに最近
ちっこいラーメンのお菓子に
はまっております
 
これ↓
 
 
 
手が止まらないぜ
 
デブフラグたちまくりwww
 
 
来年の今頃はピザですねわかります
 
 
ではこの辺でノシ

Posted on 2010/04/18 Sun. 17:59 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

真剣で俺に恋しなさい! 


いや。しなくていいからね。

うん。


ってことで百代√おわったよ!

kkkkk000012.jpg


うぬ。
熱いでござるな。

そしてまゆっちが可愛すぐる



てか新一のイメージが崩れていくwwww

kkkkk000011.jpg

凄くいい味だしてるるるる。
何回こいつに爆笑したかわからんwww


ってことでノシ

Posted on 2010/05/24 Mon. 19:59 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

no title 



友達いねえー
センター試験の休み時間暇

そういえば
おれつばやりました
今アフターの途中でふ

Posted on 2011/01/15 Sat. 18:57 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

ごぶさたしてまんぬ 


どうもー

また期間があいてしまいましたね

さーせんww


とりあえず試験の話から行きましょうか

といっても私は試験が11日からなので
まだどこも受けてないのですがねw

しかしとりあえず
センター利用で成蹊大学は確保できたッぽいです

そしてあと受けるのが
中央と首都大でふね

国立って前期と後期の締め切りが同じなんですね(´・ω・`)

おれはてっきり前期終わってから後期の出願するのかと思って
前期しか出さずにいたらどうやら後期の出願は〆切ってしまったみたいです

ちくしょう!


まぁそんな気にしてないんですけどね
だって首都大は安いから行きたいだけで志願した学部なんてマジいきたくないとこですしwww

ちなみにどれくらい安いかというと
都民授業料半額ということとりあえずやばいです

はい




というわけでつまらない話が続きました


ではあやかしびとおわったので一言


あやかしびと 通常版あやかしびと 通常版
()
propeller

商品詳細を見る



とりあえずあれですね
マジで熱かったッス!

すず√がTRUEなんですが
これはもちろんパネエwwwってなるんですが
トーニャ√のウラジミールが個人的にかっこよかったでふ↓

うらjにんmbに
*右下はネタばれになるから一応黒くしときました


いやマジでかっけーっす





ってな感じです

ちなみに熱いゲーム系だと
個人的には星4.5くらいです

まじナイスb




そんで今は
3eyeの処女作の
BLOODY✝RONDO

bloody rondo


ルナたん(画像右)がかわゆすぎてぱねえwww
CG綺麗だしもうたまらんどす

キャラゲー好きなひとは是非どうぞww
好みは分かれそうですがwww



それではノシ

Posted on 2011/02/05 Sat. 21:36 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

no title 

今成蹊の試験会場なう
センター利用でうかってるけど特待生狙うアル

そんで苺ましまろアンコール見てたら
途中で吹きそうんなってやめたアル
というかそれ以前に周りの目が痛いアル

試験早く始ま蓮根










ちなみに昨日
BLOODY RONDOの
凛子とリネット√おわた
あとで気力があれば軽く記事書きまふ

ではノシ

Posted on 2011/02/11 Fri. 09:30 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

合格しました 


中央大学に合格しましたんぬ!

ででん!
中央大学 合否速報


所詮マーチ
とかは言わんといてください><

とりあえずこれで入試がひと段落つきました

一応明日首都大の試験を受けるのですが
あまり受かりそうにないのでやる気がでません(´Д`)



そんなこんなで
最近漫画を読み明後日いまするwww

単行本派から週刊派に移ろうと思って
とりあえずナルトとワンピースとブリーチは単行本との差分を読みましたw
古いジャンプ探すの苦労しましたわwwww

そんでたまたま昨日テニプリ(新)読んだんですが
ksk1001
20100704_12.jpg

で吹きましたwwww
ワロスwwwwwwww

パワーアップしてますねwwww




ってなかんじで貯めておいた
[初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray][初回特典:Amazon.co.jp限定絵柄携帯デコシール付] これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]
(2011/03/25)
間島淳司、野水伊織 他

商品詳細を見る


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/30)
悠木 碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る


みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]みつどもえ 増量中! 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/03/23)
高垣彩陽、明坂聡美 他

商品詳細を見る


でも見ようかと思います

それではノシ

Posted on 2011/02/25 Fri. 23:45 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

ひと段落 


どうもー

前回の記事のコメントは本当にありがたかったです><
一年間頑張ったので嬉しかったです。ありがとうございます!

進学先は中央大学の理工学部に決まりました。

同じ学科にこの手の話が出来る人がいるといいんですが
もしリア充ばっかりだったらどうしようかと不安になります(´Д`)



そしてですね
シュタゲなんですが
TRUE END以外は全部終わって
TRUEもエンディングまで終わったんですが
どうも最後の最後でマイPCのスペックが追いつかなくなったみたいで
何回やってもフリーズしてしまうんですよねー
めっちゃいいとこだったんでかなりショックでしたwwww

とりあえず自分がプレイしたに関しては
まゆり√が一番良かったです
おもしろかっただけに感情移入したみたいで随分と泣きましたww
他の√は若干BAD ENDぎみだったんで微妙でしたが

全てやってないとはいえ
これは自信を持ってオススメできまする(^ω^)

星6です(^ω^)



やってない人は是非やってくだされ!



そして今はるい智のFDやってます
るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-るいは智を呼ぶファンディスク -明日のむこうに視える風-
(2010/09/23)
Windows

商品詳細を見る





あいかわらず智ちんかわぃい><
ksk0000.jpg

私服かわいいよぅ(´Д`)ハァハァ
20101002120350e9e.jpg

しかし一番好きなのはのは花鶏たん
02_Atori.jpg

新しい私服がもうヤバいです
そして相変わらずの変態も好印象です><


もうね面白いでふ
ちなみに夢中になってたのでスクリーンショット撮り忘れて
上の2枚の写真は拾いものですサーセン



それではノシ

Posted on 2011/03/11 Fri. 20:02 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

世の中って辛いですね 


どうも御無沙汰しております概念で候

いやー実は卒業式ももう終わり塾のバイトに行くようになりました。

そして今研修をやっているんですが非常に大変です。

いままで甘ったれた生活を送っていた自分にとって結構答えました><

一応中学の時に通っていた塾の別の校舎に行っていて知り合いの人も数人いたのですが

やはり知らない人が多い中に一人で飛び込むというのは苦しいです

しかも今回通うことになった校舎の塾長は元気がモットーの様で

人見知りMAXの自分にとってはもう史上最悪です

研修2日目にしてボロクソ言われて家では柄にもなく泣いてしまったりね

とりあえずこれからは少しでも明るい自分を演じられるように努力する次第です

あと生徒とうまくやっていけるようにも頑張らなければなりませんね

まだバイトごと気でこんなに弱音を吐いていて先が不安になりますが

これからもっと精進していけるように頑張りますでござる!





では辛気臭い話はやめにしてゲームの話に移りましょうか!


実はるい智は宮、央輝、恵√をやったところでちょっと辞めてしまいました^q^

だってこれFDなのに無印と同じかそれより長いってどういうことやねんwwwwwwww

正直この3人だけお腹いっぱいになりましたwwww

TRUEはまた今度やりまする



そんで!
さかあがりハリケーン
さかあがりハリケーン 初回版さかあがりハリケーン 初回版
(2008/11/28)
Windows Vista

商品詳細を見る


を始めたわけなんですがヒロインがみんなかわゆいのなんのって(´Д`)ハァハア

奈都希たん
natuki.jpg

涼たん
ryou.jpg

ゆかりたん
yukari.jpg

ハルたん
haru.jpg



そーして!
ゆじゅでじゅ!
yujyudejyu.jpg


もうゆじゅたんをじゅるじゅるしたい




とりあえずシナリオもよく出来てましたしスゲーいいなと思いました!

個人的にはこんにゃくより好みでした
この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る



はい。

そんな感じです。

それではノシ

Posted on 2011/03/19 Sat. 23:34 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

天理 

 
どうも概念す
 
親との用事で天理に来ていまする
 
移動の時間が長いので
友人から借りたラノベを
ひたすら読んでました↓
 
 
 
今までラノベの類は
全く手をつけたことが
なかったんですが
結構面白いんですね!
 
まだ3巻の途中ですがなかなかに嵌まってまする
 
 
 
 
ちなみにバレバトおわりました
帰ったら軽く感想書くかもでふ
 
ではノシ!

Posted on 2011/03/29 Tue. 22:20 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

大学生活 


ごぶさたしております概念でございます。

大学が始まりまして少し忙しい日々が続き更新できませんでした。

さーせん。

そしてついに大学生活が始まったわけですが
最初は友達が全然できなくて孤独死しそうでしたwww

それでも3日目になると友達ができました。
よかたです。

それでバレバトが終わったので
キスと魔王と紅茶を始めたのですが、
キスと魔王と紅茶キスと魔王と紅茶
(2009/10/30)
Windows

商品詳細を見る


共通√まではとってもおもしろくて
このゲームいいなー!って思ってたんですけど
個別√に入ってからが
イチャイチャ→えっち→イチャイチャ→えっち→イチャイチャ→えっち→おわり。
みたいな感じだったので途中リタイアしてしまいますたwwww

CGも綺麗でBGMもなかなか良くて脇役もよかったんですけど
個別√の退屈さに耐えきれませんでした(´・ω・`)

ちょっと自分には向いてないゲームでした。
魔王ネタで期待してしまった俺が浅はかだったぜ(´・ω・`)


そんで今日から鬼ごっこ始めました
鬼ごっこ!鬼ごっこ!
(2011/03/31)
Windows

商品詳細を見る


まだ序章ですw
しっかし!

とりあえず言えることがあります。
灯たんかわゆす(´Д`)ハァハァ
ksk0047.jpg

照れてるCGを用意してなかったのは不覚であった。
いや、そうだ、これから用意すればいいのだ!

ちょっくらスクリーンショットとってくるから待ってくりゃれ








……





っく……
即席なので二人移ってるのもあるが勘弁してくりゃれ
それではいくぞ!
ででん!!
ksk0049.jpg

ksk0048.jpg

(´Д`)じゅるり
かわいいよ灯たん



というわけでなんかそれなりに面白そうですw
ゆっくりとプレイしていきたい次第でござる。




そんでけいおん!なんだが
今まで侮っていたでござる。
2期がスゲー面白いよ!
つか文化祭らへんで泣いちゃったお(´;ω;`)
イイハナシダーってなったお(´;ω;`)
清酒って感じがたまらないんだお(´;ω;`)

っていってもまだ途中までしか見ていませんのだが(´・ω・`)

それはさておき
一番そばらしいなと思ったのがオープニングでした。
これはほんとにいいOPだと思いますた!


そして唯たんに萌えるでござる

そんな感じで今日はお開き!

そんじゃノシ

Posted on 2011/04/06 Wed. 22:22 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 0

気まぐれ更新再開 


気まぐれで更新再開です!

今季のアニメ面白いよね!

見てるのは

はがない
僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]僕は友達が少ない 第1巻 [Blu-ray]
(2012/01/13)
木村良平、井上麻里奈 他

商品詳細を見る



未来日記
未来日記 Blu-ray限定版 第1巻未来日記 Blu-ray限定版 第1巻
(2011/12/22)
富樫美鈴、村田知沙 他

商品詳細を見る


ペルソナ4
ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/23)
浪川大輔、森久保祥太郎 他

商品詳細を見る


イカ娘
侵略!? イカ娘 ? [Blu-ray]侵略!? イカ娘 ? [Blu-ray]
(2012/01/18)
金元寿子、藤村歩 他

商品詳細を見る


WORKING!!
WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/11/02)
福山潤、阿澄佳奈 他

商品詳細を見る


Fate Zero
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る




特にはがないとフェイトが面白です

フェイトは原作やってないけど
ステイナイトと映画見たから結構はまりまする

はがないは原作読んだのに面白いね!
俺基本原作見たらアニメ見ない派なんだけど
それでも見ちゃうくらい面白い!



というわけでおわりノシ

Posted on 2011/11/01 Tue. 23:41 [edit]

日常  /  TB: 0  /  CM: 3

最近読んでる漫画の巻 


どもーっす

今日は最近読んでる漫画の感想の巻でございまする。

とりあえず読んでるのを箇条書きで
・LIAR GAME
・咲-saki-
・Tough
・ヒカルの碁
・CLAYMORE


ではでは一個ずつかんそーを

まずLIAR GAME
LIAR GAME 13 (ヤングジャンプコミックス)LIAR GAME 13 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/09/17)
甲斐谷 忍

商品詳細を見る


普通に面白いと思いまふ!
ヤンジャンぽいよねーって思たwwww

けどこういう系って字数多いから読むのめんどくせんだな笑
だったら読むなってねwwwwwww
けどそれでも読みたいって思わせるくらい面白いってことですよう

ただねこの前までずっと
嘘食い
嘘喰い 20 (ヤングジャンプコミックス)嘘喰い 20 (ヤングジャンプコミックス)
(2011/03/19)
迫 稔雄

商品詳細を見る

読んでたからもう飽きたよね笑


次ー

咲-Saki 1 (ヤングガンガンコミックス)咲-Saki 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2006/12/25)
小林 立

商品詳細を見る


無茶無茶おもしろいwwwww

俺みたいなちょっとだけ麻雀できるようになった初心者でも読めるし内容も普通に面白いですww
特にこれは笑ったwww
↓↓
うrytvんgc、hbkjgんkんvl

ありえないでしょwwwwwwww



そして次ー
tough
TOUGH-タフ- 30 (ヤングジャンプコミックス)TOUGH-タフ- 30 (ヤングジャンプコミックス)
(2010/10/19)
猿渡 哲也

商品詳細を見る




無難におもろい
刃牙感覚wwww
まぁ刃牙より真面目だけどね!



続いてヒカルの碁
ヒカルの碁 完全版 1 (愛蔵版コミックス)ヒカルの碁 完全版 1 (愛蔵版コミックス)
(2009/02/04)
小畑 健

商品詳細を見る

とりあえず反則的に面白いwwww
なにこれwww
面白すぎてビビるんだけどレベル
まぁ今更読んでるおれもどうかと思いますが
マジ面白いっす
まぁみんな知ってるよね



次クレイモア
CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)CLAYMORE 13 (ジャンプコミックス)
(2007/10/04)
八木 教広

商品詳細を見る

俺これ大好きwww
めっさ面白いじゃないですか
巨人の進撃読むくらいならこっちでしょ
というわけでオヌヌメ

って今日あげたの有名どころばっかで
おすすめしたところでみんな読んでるよね笑
まぁそういうとこは気にしないwwww


以上おしまい。

Posted on 2011/11/06 Sun. 23:36 [edit]

日常  /  TB: 1  /  CM: 2

麻雀漫画 



どもー
おひさしぶりです
概念です。




最近咲を読み始めてから
麻雀漫画にはまってしまいましてねー





夏休みくらいの話になるんですけれども
わたくしサンクスでバイトをしておりまして
店長さんと割と仲が良くてですね
そして店長さんがマンガ好きで




ムダヅモ無き改革
ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)ムダヅモ無き改革 (近代麻雀コミックス)
(2008/09/05)
大和田 秀樹

商品詳細を見る



とやらを進められたんですよ
まぁ店長には
「概念、無駄ヅモ無き改革って漫画知ってる?」
みたいな聞かれて
その場にいたもう一人のアルバイトの方(こちらの人も割と仲のいい人)に
「あー!おれ知ってますよそれ!ツモとか最強ッスよねwwwまじネタですよwwww」
(俺が聞かれたのにそっちで会話が進んでるのは気にしないw)
みたいなこと言ってたんで最近読んでみたんですよ!



そしたらもうね
面白いよwwwwwwww
みんなオヌヌメ



麻雀マンガだから麻雀知らないとわかんないかも
ただギャグセン高いから笑えるよ


ぜひどぞww









あと



哭きの竜
哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス)哭きの竜 1 (近代麻雀コミックス)
(1986/02)
能條 純一

商品詳細を見る







ってのも有名じゃないですか
そんで1巻読んでみたんですけどね
なかなか面白かったですよう!











咲→萌え
ムダヅモ→ギャグ
哭きの竜→真面目



ってかんじかな!

自分に合う方読んでね!

ノシ

Posted on 2011/11/13 Sun. 01:33 [edit]

日常  /  TB: 1  /  CM: 1

